双子のよしとも成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな芸能人は??

<<   作成日時 : 2008/02/26 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よしともに風邪うつされました・・・。
昔は過労以外では寝込まなかったのになぁ。
子供の病気って私には免疫のないものなのか!?うつされます。
大したことないので、今日は家で仕事。

好きな芸能人は??と聞かれると・・・・
@松嶋菜々子さん
 とにかく綺麗・・・存在感たっぷり。
 ドラマはほとんど全部見ています。
 一番好きなのは「美女か野獣」、相手役が福山雅治さん。
 結局はキャリアウーマンにあこがれているからか。

A小池栄子さん
 気が強くて、いつも自信たっぷりの風格が好きです。
 私も負けず嫌いだけど、あそこまで飄々としてられないというか・・。
 あこがれ。

B若槻千夏さん
 自分にはない若さ・・・ちょっとヤンキー系なのがあこがれる。
 私は茶髪とか、ギャル系の格好は似合わないので、いいなぁ・かわいいなと思う。
 最近では木下優樹菜ちゃんも、かわいいなぁと思う。

キーワードは、「キャリアウーマン・みなぎる自信・自分にはないもの
という感じでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな芸能人は?? 双子のよしとも成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる